menu

生存圏ミッションシンポジウム・生存圏フォーラム・総会運営委員会の中止について

平素より生存圏研究所の運営に多大なるご支援をいただきありがとうございます。

3月3,4日に開催予定としておりました生存圏ミッションシンポジウム・生存圏フォーラム総会と3月4日開催予定の生存圏研究所運営委員会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、中止とすることを本日決定いたしました。

次回の生存圏研究所運営委員会につきましては、共同利用・共同研究拠点の期末評価に向けて、2021年度中に開催することを検討いたします。

生存圏ミッションシンポジウムにつきましては、要旨集を3月3、4日を発行日として出版することで成果報告といたします。また、生存圏フォーラム総会につきましては、メール会議等で対処する検討をいたします。

会議を開催できないことは、まことに残念でございますが、感染拡大を阻止することを最優先する事情をご賢察のうえご理解いただきますようお願いいたします。

生存圏研究所
所長 渡辺隆司

〒 611-0011 京都府宇治市五ヶ庄
TEL: 0774-38-3346 FAX: 0774-38-3600
E-mail: webmaster@rish.kyoto-u.ac.jp