7/26~8/6、8/23~9/6 以上の期間に、M1のリチャードがつくばの建築研究所で行われたRC+CLTの実験に参加してきました。非常に充実した日々を送ることができ、たくさんのことが学べる貴重な機会でした。 お疲れさ […]

  2021.9.7~10 4日間、建築学会大会がオンラインで開催され、各自発表しました。 他研究室の発表を聞くことができ、非常に充実した4日間でした。 発表で学んだことを今後の研究に活かしていきたいと思います […]

7/21に研究室ゼミが行われました。 当日は、日本建築学会大会の発表動画の提出締め切りでしたため、研究室ゼミで最後の発表練習と動画確認が主にありました。

7/15に南京林業大学との合同ゼミが行われました。 一か月に一回、南京林業大学との合同ゼミが行われ、発表は英語でします。 今回は、五十田研究室のM1の学生3名から研究についての発表がありました。 以下の表題について、発表 […]

本日、研究室ゼミが行われました。 今回の研究室ゼミでは日本建築学会大会の発表練習とM1の百瀬から「角度付き3層CLT圧縮試験結果」の報告がありました。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る